無料相続リスク診断のお知らせ

『無料相続リスク診断』専用のお問合せページを作成しました。遺言書を作成したいけれど、遺産分割協議をしなければならないけれど「何に気を付ければいいの?」について、簡易的な診断をさせていただきます。

目次

ご利用方法

1.トップページのメニューバー【業務案内】より【相続業務】をクリックして
 いただき、『無料相続リスク診断』の「→こちらからお問い合わせください」
 をクリック

2.①ご相談内容 ②相続人 ③相続財産と評価額(おおまかで構いません)を
 ご記入ください。

3.「送信ボタン」をクリック

状況にもよりますが、おおむね1~2週間程度で、診断結果をメールでお知らせさせていただきます。なお、書面の郵送をご希望の場合、お手数ですが「不安な点、懸念」などをお書きいただくスペースにご希望の郵送先をご記入ください。

取得した情報等の取り扱いについて

メールでの通知をご希望の方は匿名でも結構です。ご記入いただいた情報については当然守秘義務の対象となりますのでご安心ください。

また、診断結果の通知後、こちらより営業等は一切行いませんので、こちらもご安心ください。

詳しいご相談

『無料相続リスク診断』は、遺言書作成や遺産分割協議を行うにあたって、事前に注意すべき点をあくまでも「簡易的に」診断するものです。より詳しい個別の事例についてのご相談は別途お問い合わせください。その際も初回相談は無料となります。

料金が発生する場合は、あらかじめご連絡させていただきます。具体的な金額をお知らせする以前に料金が発生することはありません。